Piacere

繊細さんな日々を綴る◯*

増えたーー😭



何が増えたかって..??



もちろん





体重です...😭😭



うそーー?!!!!!

って思うけど本当..




152cm

55.3kg



あれ??戻ってない??




戻ってるよね😂




これじゃジムに行っている意味がないので、

食生活を見直そうと思います。




おにぎり一個



手作りのお弁当



野菜(鍋用とか炒め用の野菜カットのやつ)

ささみ(お腹が空いてたら2個、普通だったら1個)


これらをレンジでチンして温野菜とササミで

食べる💪

あとR1ヨーグルトね!

他は食べません。



私の職場、いつも帰る前にお茶タイムがございまして..


どうしてもお菓子を食べないといけない雰囲気の時だけ食べて、

食べなくても平気そうなら絶対食べない。


飲み物は1日1回甘いものOK🙆‍♀️

どうしても寒い時は緑茶にしましょう🍵


間食禁止🙅‍♀️

カップヌードル禁止🙅‍♀️

甘いもの禁止🙅‍♀️





これで12/28(土)までやってみる!!

約1ヶ月ぶりに体組計に乗って体重、体脂肪率の変動が無ければ、夜はプロテインに置き換えたりしてみよう。



仕事終わりは必ず1時間はトレーニングをする。

仕事じゃない日は2時間を目安に頑張る。

フィットネスの方は、ジムが慣れてきたり

痩せてきたら参加する。


ホットヨガの方は痩せたらご褒美にやる🧘‍♀️



f:id:penncha:20191208233042j:plain



私の大好きなインスタグラマー

まるちゃん🥰


こんな風に可愛くなりたい!!

頑張ろー!!!!