Piacere

繊細さんな日々を綴る◯*

ジム始めました🏃‍♀️


お久しぶりです☺️!!


実は私、、

11/30からジム始めました🏃‍♂️💨


今回のダイエット、本気なんです。



ジムが休館だったり用事があって行けない日を除いて、毎回行くように心がけてます!!



では5回行った感想を..


⭐️思っていたよりも肥満であることが分かった


私は万年ぽっちゃり体型なのですが、体組計?に乗ったら

な、な、なんと、、、

ぽっちゃりではなく『肥満』という評価が、、

思わず目を背けたくなりました😂



えーー!!!!!うそー?!!!!!

って感じです😭


痩せ、スリム、筋肉質、標準、ぽっちゃり、肥満

っていう身体の表し方があったのです。

なのに肥満、、、


こりゃヤバイってなりますよね😢



ちなみに私の身長(152cm)の理想体重は47kg..


今54.7kgぐらいなのでまだまだ遠い未来です😢

くうーーーーー😡

デブは悔しい!嫌だ!!


ってことでジム頑張って行ってます🏃‍♂️




⭐️間食をしなくなった


これは高いジム代を払い、尚且つ嫌いな運動を頑張った労力が

私のだーいすきなあまーいケーキや

エクレアで

全て水の泡になると考えると、、


自然と甘いものを食べなくなりました。


でもカフェラテは大好きで中毒なので

ほぼ毎日飲んでます🥰




どうしてもコンビニに寄りたくなったらプロテインを買って飲むようになりました〜💫


プロテイン気になるのがあるのでそれはまた今度紹介します✨



⭐️夜は米を抜くようになった


これも仕事終わりに頑張ってジムに行って、

あーーお腹空いた〜

ご飯盛りもり食べよ〜



、、、絶対アカン!!

ってことで米抜いてます。


代わりに温野菜とササミを食べてます🥺


あとすぐ風邪引く🤧ので

ほぼ毎日R1ヨーグルトを飲むようにしてます!!




この3つくらいかな?

運動嫌いだけど、たくさん汗かいて気持ち良い〜って楽しんでます🥰


(筋トレがうまく出来ないのはここだけの話にしときましょう〜笑)